時代遅れにならないようにやりたいことはさっさとやっちゃうよ〜

今週の営業スタートいたしました〜!!

早いもんで10月も今日で終わりですね。

あと2ヶ月で2017年も終わってしまいます!!

まだまだやりたいことがたくさんあるので年内にそれをカタチにできるように

しっかり計画して行動にしたいな〜と思います。

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

お店の雑誌をタブレットに変えちゃおう計画

明日からインターネット回線を引いたのでdマガジンを登録して

お店の雑誌をタブレットに変えちゃおう計画がいよいよカタチになります!!

dマガジンなら190種類以上の雑誌が月々400円で見れちゃいます!

プロバイダーも決まりました〜!

今までiPhoneのテザリング機能でインターネットはなんとかなっていたのですが

タブレットで動画や雑誌を観れるようにしたかったのでインターネット回線をつなぐことにしました。

これで容量を気にすることなくじゃんじゃん動画や雑誌を見ることが可能ですよ〜!

実際どうなんだろうか?

その辺は正直やったことがないので未知数なのですが、雑誌の場合目が悪いから顔を近づけて観なきゃいけないのが、

動画の場合音声があるので読めなくても大丈夫ですよね〜

そもそも美容室で動画を見るというのがどれだけ需要があるのだろうか?楽しみです。

お客様が居心地のいいサロンって今に時代どんなカタチなんどろうか?

時代が進むにつれてそのサービス内容というか求められることも確実に変わってきていると思うんです。

今までこれでやってきたんだから!ってことも時代遅れになっちゃう可能性もあるんですよね。

だから今いいな〜!と思ったことはどんどん取り入れていきたいです。

何事も慎重に!っていうより、何事も柔軟に!というスタンスでこれからもやっていきます!!

今日のブログは以上です〜!

それではまた

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。