めんどくさいけど必ず定期的に行かないといけないもんね〜!

今日から2連休という事で何処かへ行きたい〜と思ってはいるのですが、やる事がいっぱいなので特にお出かけの予定はありません〜

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

はい、今日は子供の祖父母参観日があるという事で嫁さんが張り切って朝からキャラ弁を作っていましたよ〜!

今の子はいいですよね〜!

こんなの子供の頃に作ってもらってたらテンション上がっていただろうなぁ〜!

あの頃はキャラ弁なんて存在しなかった…たぶん…

めんどくさいけど必ず行かないといけないもんね〜

はい、そんな事で子供を保育園まで送ってから今度はそのまま免許更新へ!

免許更新ってめんどくさいですよね〜

もうちょっと今のテクノロジーの進化で何とかならないのかなぁ〜って思うんですが更新しないわけにはいかないのでとりあえず更新センターへ向かいました。

今日はね〜いつも明石の免許更新センターで更新してたんですが、初めて姫路の免許更新センターに行ってみました。

JR東姫路駅から徒歩5分ぐらいのところです。(2016年3月にできたばかりの駅です)

ここの更新センターは70歳以上の高齢者の方の更新と優良ドライバーだけしか更新できないみたいなので、違反した方は更新できませんから気をつけてくださいね〜

この警察署の6階が更新センターなのであとは順路に沿って進むだけであっという間の更新です。

このエレベータで6Fまで

6Fについたらこんな感じでした

はい、講習30分聞いてあっという間の免許更新でした。

お住まいが加古川とか高砂付近の方は姫路更新センターが近いし、駅からも近いのでとっても便利。

駐車場も近くにあるのでとっても便利です

今回もゴールド免許でーす。

2回続けてゴールド免許嬉しいなぁ〜!

今日は更新センターが姫路にもあるんですよ〜というお知らせでした〜

それでは今日はこの辺で〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。