髪型変えたいな〜可愛いデザインなんかないかな〜そんなお客様ぜひ

さて昨日からSNSやブログやニュースで話題になっているZOZOTOWNのZOZOSUIT

昨日さっそく嫁さんと注文してみましたよ〜!

送料200円かかるだけでSUITは無料ということでびっくり!!

このZOZOSUITがあるとスマホアプリと連携して体のサイズを測れるという画期的なSUITなんですね〜!

通販で一番不安なのが試着できないというところですが、それがこのZOZOSUITでぴったりのサイズを確実にお届けできるんですから!

すごいことですよね〜!!

本当テクノロジーの進化のスピードが想像よりもさらに早いんですもん!!

時代において行かれないようにしないと取り残されちゃう〜!!

このブログを見て「ZOZOSUIT」の存在を知った方は是非チェックして見てください〜!

下にリンク貼り付けてます〜

http://zozo.jp/zozosuit/

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

可愛いスタイルを作り撮影しました〜

さて今日は祝日明けの金曜日なんですがスーパースローペースの営業です(笑)

ということで今日は可愛い髪型作ってInstagramに投稿しよう〜ということで

可愛い髪型作りをして、撮影させてもらいました〜

髪型って素敵だな〜って思っていてもいざ写真にして見ると

「うーーん。なんか普通だなぁ〜!!」

ってなってしまうのでどうすれば可愛く見えるのか

カメラアングルなのか束感の作り方なのか動きの出す位置なのか

そんなことを考えながら撮影してるととても楽しいんですよね〜!

ポーションのことを知らないお客様に可愛い髪型作ってくれるお店なのね〜って言ってもらえるようにしたいです。

これからもちょこちょこ撮影させてもらいInstagramやブログにアップしていきますね〜

今日作って撮影したスタイルです。

スーパーロングヘアから20cmカットして作ったスタイル。まだロングヘアです!

イルミナカラーのオーシャンで明るさはキープしたまま薄っすらくすみを入れて上品な感じに仕上げました。

 

バリアージュでグラデーションに

こっちはバリアージュというホイルを使わないハイライトの技法でカラーしたグラデーションカラーのスタイルです。

トナーで黄ばみを取る色を足しました〜!

 

 

2スタイルどちらも重いスタイルだけど動きが出て可愛いですよね〜!

髪型どうしようか迷っているお客様、ぜひご相談くださいね〜

可愛い髪型一緒に考えていきましょう〜!

今日のブログは以上です

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。