12月に入ってまずすること。忙しくなる前にしておかないとね!

12月スタートしました!

うちの店内ミュージックは有線放送なのですが、今日からクリスマスミュージックが流れ始めましたよ〜!

いよいよ始まったな〜!と毎年感じさせられます。

さぁ、今月も頑張りますよ〜ヘアメイクポーションの本間です。

12月スタートしました。忙しくなる前にしておかないといけないことがここにあります!

という感じで張り切っていますが、12月初っ端からスーパースローペースの1日です。

寒いもんね〜今日…

しゃーないです、こうなるのは想定内。

という事で昨日言うてました、床のワックス掛け〜!!をスタッフみんなでしましたよ〜

こっちはタイムラプスでワックスの剥離〜ワックス掛けまでの流れを撮影しました…

が、途中でスタッフにカメラどけられてワックス掛け途中で撮影終了です(笑)

とりあえず汚れが取れて綺麗にツヤツヤの床になりました〜!!

反面終わったのでもう反面と、バックルームと、トイレもぜーんぶワックス掛け!!

おまけに僕は外のシャッター掃除!!

って、どんだけ暇な店やねん(笑)

ということで受け入れ体制バッチリのポーションになっております!!

12月前半はまだまだスローペースでしょうが10日以降混み合うと思うので早めにご予約お願いしますね〜!

簡単ですが、今日のブログはこの辺で失礼します。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。