イベント前にいつもとちょっと違ったデザインにしてみませんか?

今週の営業スタートしました!

連休はぎっくり腰でなかなか大変でした。。。

だいぶマシになってきましたがまだまだ無理はできない感じです。

疲れを溜めないようにしないと年末ダウンしちゃうので自己管理しっかりしていかなっくちゃね!

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

さて今日は朝から超バタバタの予約でした。

平日にもかかわらずここまで忙しくなるのがさすが12月って感じですね!

今週からおそらくこんな感じでバタバタした日が続くと思います。

その日の予約状況はツイッターで見てもらうと忙しいかゆっくりかわかると思うので確認して当日予約でもいいと思います。

よかったらご連絡くださいね〜!!

イベント前にいつもとちょっと違ったデザインにしてみませんか?

年末だからイベントごとが多いし、年越しはちょっといつもと違った髪型で過ごしたいというお客様が多いのか、いつもよりプラスワンメニューされるお客様が多い気がします。

例えばいつもカラーだけのお客様が「プラスハイライトを入れてイメチェンしてほしい」という感じで

ハイライトを入れるだけで動きにメリハリができるのでオシャレですよね〜

今年の流行語大賞であるインスタ映えのヘアスタイルが撮れること間違いありません!

ハイライトひとつでいつもとちょっと違った映えたスタイルになるんですからオススメですよ〜!

料金もホイル数が少なければ1500円ぐらいからできるのでお試ししやすいですよ。

表面に何枚かホイルを入れるだけでこれだけ立体感が出るのでアレンジすると動きが出て可愛いですよね!

時間もプラス5〜10分でできるので試して見たい方はお気軽におたずねくださいね〜

今日お伝えしたいことは以上です〜

それではまた

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。