あの噂の決済方法がついにポーションでも使えるようになりました。

インフルエンザが大流行で兵庫県も警戒レベルがかなり高いらしいですよね〜

インフルエンザはうがいより手洗いをしっかりすることが感染しにくい方法らしいです。

万が一感染してしまったら薬を飲んで外出はせず、紅茶を飲むと感染させにくいそうなので、うつらない、うつさない対策をしっかりやっていかないといけないですね〜!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

あの噂の決済方法がついにポーションでも使えるようになりました

今日はお知らせです。
ポーションでは電子マネーやクレジットカードのご利用が可能です。

そしてこの度さらに新しくQR決済もご利用することができるようになりました。


ご利用可能なのは去年年末に賑わったPayPayとALIPAYです。

まだQR決済とか電子マネーはいまいちよく分からない〜という方も結構多いと思いますが、使い出すとかなり便利ですし早いです。

こういうのも慣れでしょうね〜!

日本はまだまだキャッシュレスが普及していませんが、これから軽減税率の時にQR決済が必要になってくるそうなので知ってて損はしないんじゃないかと思います。

もし分からないことや質問等ございましたらわかる範囲でお答えいたしますので気になるようでしたらスタッフにお尋ねください。

誰がこの店で1番乗りにQR決済をしてくれるのか楽しみです、ぜひお待ちしております。

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。