あのキャンペーンが少しリニューアルしてやってきます!

日中は暖かいな〜と感じるのに、まだまだしっかり朝晩は寒いですよね。

早く春になればいいのにな〜と思ってはいるんですが、春になったら今度は花粉の心配をしないといけないので、それはそれで嫌だな〜

年間通して一番いい時期って一体いつなんでしょうね??

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

あのキャンペーンが少しリニューアルしてやってきます!

さて今日はひとつご案内を

昨日ニュースで言っていたことなのでもうご存知の方もいると思いますが


PAY PAYの100億円キャッシュバックキャンペーンが再びやってきます!!

前回のキャッシュバックキャンペーンの時は、ポーションでPAY PYAを使うことができませんでしたが、先日から使えるようになったのでこのキャンペーンにのっかかることができそうです(笑)

今回はキャッシュバックの上限が1000円らしいです。

そして前回はお買い物をすると必ず20%キャッシュバックされていましたが、第二段は10回に1回の確率で最大1000円、Yahoo!プレミアム会員の方は5回に1回の確率で最大1000円が戻ってくるそうですよ!

前回に比べるとキャッシュバックが少なく感じるかもしれませんが、100億円があっさり10日でなくなるより、長い時間かけてキャッシュバックを受けれる方がお得だな〜と感じれる方も多いんではないでしょうか?

そんなお得なキャンペーンはポーションでは13日からスタートです。

チャージしてた方が還元率がいいとかYahoo!のクレジットカード方がいいとか細かいこともあるので詳しくはスタッフにお尋ねください。

ぜひこの機会にポーションで綺麗になってキャッシュバックもしてもらいましょう〜!

今日お伝えしたいことは以上です〜

それではまた〜

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。