四月から新たな気持ちで、そして令和を節目に変化をつけれるような1年に

四月になり待ちに待った新元号が発表されました

「令和」

まだ馴染めてないというか言い慣れていないせいなのか変な感覚です。

昭和に生まれてほとんどの時間を平成で過ごしてきた、それが五月から使えなくなるんですからね。

寂しい気持ちと新たらしい気持ちに入れ替えて頑張るぞ~という気持ちですね。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

新元号?切り替えとか面倒だな〜という気持ちもあったが….

正直ややこしいから西暦でいいやんと思ってたりもしていました。

でも昨日の元号の発表があって、なんか来月から新たな気持ちで仕事に取り組めるんじゃないか?

「令和」になったことだし新たに何か行動を起こしてみようかな?

そんな気持ちになりました。

そう思うといい節目ですね!!

令和元年何かしらのアクションを起こしていきたいと思います、ご期待ください〜!!

節目といえばこの四月に新生活を迎えている方も多数いると思います。

入学、入社、転勤などなど、生活が大きく変わる時期ですよね。

三月いっぱいで加古川を出て行ってしまったお客様も何人かいました。

本当素敵なお客様ばかりで寂しい気持ちでしたが、また新しい出会いがあるから上を向いていこうという気持ちです。

この四月に加古川方面に引っ越してこられた方もたくさんいると思います。

「そーいえば引っ越しする前に髪の毛切るの忘れたよな~!」

そんな方もちょこちょこいるんではないでしょうか?

ぜひ当店来てもらえると嬉しいです。

ネット予約でもお電話でも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。

という感じで四月最初のブログをしめさせていただきます。

それではまた~

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。