10月5日といえば!?そう、もうそんなになるんです〜!

10月っていうのにまだ日中は暑い日が続いていますね。

こんな時に油断していると体調を崩すんだろうな~ってわかっていても、ついつい薄着で寝てしまい風邪ひいてしまうんだろうな~(笑)

気をつけましょうね!こんにちは~ヘアメイクポーションの本間です。

ポーションはおかげさまで明日10/5で9周年になります~!!

たくさんのお客様に支えられここまでつづけることができました。

10年、20年とつづけていけるようこれからも新しいことに挑戦しさらなる成長を目指して行きたいと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

そんな明日9周年記念なのですが、息子の運動会があり午前中はお休みさせていただき

12時オープンとなります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

明日はPAY PAYも1周年イベントということで、PAY PAYでご精算の場合20%のキャッシュバックを受けることができます。

ただし1回のキャッシュバックの上限は1000円まで

キャンペーン当日のキャッシュバックの上限は5,000円までになりますのでご注意ください。

明日はまだ空きがチラホラあります。

前日予約、当日予約もお受けできますのでぜひご予約お待ちしております。

それでは今日のブログはこの辺で~

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。