今年も残すところ1ヶ月

朝晩になるとだいぶ寒さを感じる季節になってきました。

今年も残すところあとひと月

コロナ、コロナであっという間に2020年も終わりに近づいてきましたが2021年を迎える前に一度ヘアスタイルを整えてみてはいかがでしょうか?

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

年内の営業日のご案内です



年内の最終営業日は30日水曜日、年明けは5日火曜日からの営業になります。

お正月は皆様お出かけでしょうか?

新型コロナウイルスの感染拡大でお出かけどころではないかもしれませんが

新年迎える前に、実家に帰る前にヘアスタイルをきれいにしようと思う方はとても多いです。

とくに15日以降は予約が混雑しやすくなりやすいので年末までに綺麗にしておきたいな〜という方はなるべく早めにご予約をお願いします。

残り1ヶ月全力でお客様のヘアスタイルを可愛く、そしてカッコよくして正月を迎えたいな〜と思っております。

沢山のご予約ご来店お待ちしております。

クリームズクリーム大好評で売り切れる事も多くなってきました。

ご来店のタイミングでご希望の香りやサイズが欠けてしまうこともあるかも知れません。

木曜日に発注を掛けていますのでネット予約の際にコメントを残していただけると在庫確保も出来ますのでもしよければご連絡くださいませ。

 

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 本間 亮平 (全て見る)