6月限定のキャンペーンはじまりました〜

緊急事態宣言がさらに延長され、なかなかお出かけもできず季節の変化を感じなくなりましたよね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ヘアメイクポーションの本間です。

あっという間に6月になりましたが先週から梅雨の中休みなのか過ごしやすい日が続いていますね。

とは言ってもこれからしっかり雨も降るでしょうし湿度も高くなり髪がまとまりにくい時期になってきますのでその前に髪の毛のメンテナンスをいかがでしょうか?

ポーションでは6月ネット予約でご来店いただき口コミを書いてくださるお客様に200円施術料金からお値引きする口コミキャンペーンをスタートさせました。

お褒めのお言葉はもちろんですが、もっとこうなったらいいな~とか、こういうこともやって欲しいという意見もぜひお聞かせくださいませ。

1ヶ月だけの短いキャンペーンですのでぜひこの期間にご来店お待ちしております。

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。