常識を覆すトリートメントメニュー

そもそも髪のダメージってなに?

というところから今日のブログのスタートです。

そもそも髪がなにで出来ているのかと考えたら一番シンプルで分かりやすいんですけど

そうです、ケラチンですよね。なので傷んだ髪にはケラチンを与えてあげるのが一番ベストで一番効率的に髪を修復させてあげる方法なんですね!

「それはわかってる、今までもケラチントリートメントとかケラチンシャンプーとか色々使ってきた、でも全然効果を実感することができなかった。」

そんな声が聞こえてきそうですがそのケラチンじゃダメなんですね。

活性ケラチン(シナチントップ、ケラフェクトSD、ケラテック)じゃないとダメなんです。

劣化がほぼないケラチンで髪の内部に浸透します。

それ以外はダメです偽物のケラチンというか、よくない抽出方法で出来たケラチンなので一時的には良くなるかもしれませんがすぐ流れて出ていっちゃいます。

なので本物の優秀なトリートメントを使った方がいいに決まってるんですよね!

そんな超優秀なシナチントップ、ケラフェクトSDを贅沢なぐらい超濃厚に配合してる(だからちょっとお高いんですけどね…w)

『リバーシNo.1ナノケラチン』は傷んだ髪にとって最高のご褒美なんですよね!

ブログ画像
優秀なケラチンこそが最強なんです。

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

良いものを超濃厚に詰め込んでいる為お値段は5900円トリートメントにしてはにしてはちょっと高額になりますがしっかり結果をだしてくれますので満足していただけること間違いありません。

お時間は30分放置でじっくり髪の中に入れていきます!(カラーや縮毛矯正の場合同時施術可能ですので時間をかけずにしっかり効果を実感していただくことも可能です)

ただ今限定で縮毛矯正との組み合わせでホットペッパーのクーポンを作っています。

入手困難なケラチンの為在庫がなくなる可能性もあります(ただ今メーカー欠品中です)

もしご興味あるようでしたらスタッフまでお尋ねください。

 

加古川で髪質改善、縮毛矯正、美髪メニューをするなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー 髪質改善美容師 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。