初めからできる人間はいないんだ、始めは誰でも初心者なんです

6月の営業終了しました〜!!

明日から7月かぁ〜!夏本番ですよね〜!!

夏の予定が少しずつ決まり楽しみで仕方ありません!

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

あたりまえに作るようになったニュースレターも初めての時はわかりませんでした

明日から7月ということでニュースレターも7月号に切り替えです。

ニュースレターも毎月作成してVol.10までいきました〜!

手書きのニュースレターから始まり

MacBookを購入してからパソコンで作成するようになりました。

何を書いたらいいのか?デザインはどんな感じにしようか!?

毎月試行錯誤して作っております。

もちろんいろんな失敗もしました。

そのミスを翌月のニュースレターの作成の時に気をつけて同じミスをしないようにする。

そうすることで少しずつですが理解できるようになってきました。

ミスは起きない方がいいけど、ミスした方が確実に成長するな〜って思います。

そう思うととにかくなんでもやってみることってとっても大事だと思うんですね。

初めからできる人間はいないんだ、始めは誰でも初心者

なんでもそうですが始めは誰でも初心者なんです。

勉強して経験して失敗して経験値が溜まっていくんですよね〜

やりたいことがあるけどやったことないし不安だな〜

そんな方、とりあえずやってみましょう!!

必ず成長しますから!!

 

波の立たない大蔵海岸にお客様からいただいたサーフボードを持って行ってサーフィンしようとした15年前の自分を思い出しました(笑)

そんなことも実際やってみないとわかんないんですよ!!

やりたいことはどんどんやっていきましょう〜!

 

今日のブログは以上です〜〜

 

ニュースレターのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。