季節が変わるといろんなことが変わります。髪型も同じですよ〜!

今週の営業スタートいたしました〜!

今月もあと3日で終わりですね

振り返れば本当あっという間でした。

残暑厳しそうですがちょっとずつ秋スタイルの提案をさせていただけたらなぁ〜と思っています

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

夏から秋へ〜!切り替えの時期ですよ〜!

この夏はハイライトのご要望がとても多かったように感じます

インナーカラーやグラデーションカラーでハイトーンにされるお客様が例年に比べて多く感じました

Instagramなどで可愛いヘアスタイル検索がしやすくなったのでお客様のやりたいという要望が多くなったのかもしれないですね〜!

さて、そんな夏のハイトーンから秋になると少し落ち着いたトーンになる傾向があります

海などレジャーで浴びた紫外線が髪の毛の退色スピードをさらに早くしてしまい、毛先が黄色くなってしまっている方も多いんじゃないかなぁ?と思います。

艶っぽくピンク系の赤みを入れたり、黄ばみを濁らせてグレージュ系アッシュ系マット系も可愛いと思いますよ〜!

日本には四季があります

気候に合わせてファションが変わりますし、食べる物も変わってきます。

そこを楽しめるのが四季のいいところです。

ヘアスタイルも同じように季節に合わせて変えてあげましょうね〜!

いつも一緒のヘアスタイルになっちゃう方〜!

新しいヘアスタイルにすると新しい自分が見つかるかもしれませんよ〜

今日お伝えしたいことは以上です〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。