ブービー賞イベントに参加してきました!

こんばんは〜日付変わってまうやんかーー!!急いで投稿やで〜!!

ヘアメイクポーションのオーナースタイリストの本間です。

今日は寅さんカップで見事ブービー賞をゲットしたのでそのブービー賞イベントに参加してきました!!ユダマッスルさんによるワークアウトレッスンでしたーーー!!!

てか、マッスルさんところに着いたら塾長が先にワークアウトしてるし〜〜!!寅さんも僕も大爆笑でした。

塾長めっちゃしごかれていて大笑いしてたんですけど僕が笑えてたのもここまでかな

がっつりトレーニング、マジできつかったー!!マッスルさん全然休ましてくれへんしー!!

そしてトレーニング終わりはボロボロ。。。そしてなぜかびちゃびちゃ。。。(笑)

横でささみ食ってる寅さんいたり

なぜか塾長裸になってたり

とにかく面白すぎるわ、今日のワークアウトおもろすぎるわ!!でも明日の仕事が筋肉痛でボロボロでは困るのでぐっさんのところに行ってよくしてもらいましたよ!

ぐっさんの施術マジでやばいっす!めっちゃ体楽になったよーーー!!ゴッドハンドやん!!

施術終わりに飯食いに行って、アレな話とこれな話で盛り上がりました。

いやー!マジで面白かった!!今日はマジでやばかったーー!!

あらま、日またいじゃったよ!とりあえず今日は日記みたいなブログで失礼します。

それではまた〜〜


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。