毎日の何気ない投稿が仕事に影響する時代なんだな〜

こんばんは〜!!3月最後の土日営業終了しました。卒業式シーズンという事で毎日バタバタしていたらあっという間に月末っていう感じです。やらなきゃいけない事ぜんぜんできてないや〜!ニュースレターも来週中には仕上げないとあかんねー!
どうも〜ヘアメイクポーションの本間です。

 今朝の予約状況じゃ不完全燃焼になるな〜と思ったのでツイートしてみた。

今日は、朝の時点でそこまで予約が入っていませんでした。午前中はびっちり、お昼からは歯抜けで予約に空きがある状況でした。明日営業休みという事もあり今日は思いっきり働いて完全燃焼したいなぁ〜と思ってたんですけど今朝の予約状況じゃ不完全燃焼になるな〜と思ったのでツイートしてみた。
まだまだ予約いけますよ〜!3月だけど当日予約でもいけちゃいますよ〜!っていう意味でツイートしたら!
めっちゃ忙しなったやん!
当日予約いっぱい入ったやん!!
ということで昨日より忙しい1日になりました。
今は便利な時代ですよね〜!忙しいのか、暇なのかもSNSでお知らせできる。毎日の何気ない投稿が仕事に影響する時代なんだな〜!そんなことを思いました。
今日はこんな感じの簡単ブログでおしまいっす!
てへぺろ

The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。