話題のスマホではなく、話題のブラシのご紹介です。

今日は朝からどんよりとしたお天気ですね。

お昼から雨が降ってきました。

今日はゆっくりしているので話題のスマホを見に行ってきましたよ。

いいな〜!ほしいな〜!と思っていますが11月の新機種までは我慢しようと思います。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

あの噂のブラシ!今日入荷しました!

話題のスマホ!じゃなしに今日は話題のブラシ!

先週ブログでもご紹介させてもらった噂のあのブラシが入荷したのでご紹介させてもらいます。

DAFNI(ダフニ)のブラシです。

DAFNI GO  ¥19000(税抜)

ヘアアイロンと違ってコンセントにさして、ブラシで髪をとくだけでサラサラになるので

朝バタバタしている方もこれだけで楽ちん!簡単にできますよ。

特許技術で髪の中の水分量を33%キープしてくれるので傷みにくいっていうのもgood!!

毎日アイロンしてお出かけする人とか、頻繁に縮毛矯正をしないとまとまらない人にぜひ使ってもらいたいな〜って思います。

今日は先週撮影したつもりだったのに撮れてなかったので動画も載せておきますね

簡単にできるしコンパクトなのがこのブラシのいいところ

髪の表面にブラシをゆっくり通すだけでオッケー

中の方が膨れちゃう方は内巻きでブラシを通したり、下からすくい上げるようにブラシを通すと中の方のうねりも取れて

コンパクトにまとまってくれます。

あとくせ毛の方でもう一つ悩むところは、朝しっかりアイロンしても、お昼過ぎたらまたうねってきちゃう!そんな声をよく聞きます。

このDAFNI GOは簡単に持ち運びしやすいように持ち運び携帯ポーチが一緒についています。

広げても片手で持てるサイズです。

たたむと小さい水筒ぐらいのサイズなので持ち運びも便利ですよ〜!

説明するより体験してもらうのが一番

とりあえず気になった方はポーションで一度使ってみてください。

やっぱり自分で使ってみて初めて良さがわかると思うので!

興味がある方はお声がけくださいね〜!

髪質を見て合いそうな方はこちらからご紹介させてもらいますね〜!

今日はそんなダフニのご紹介ブログでした

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。