子供の運動会が10月にあるのでその日の営業について

週末の営業が始まりました〜!

土曜日、日曜日に集中して予約が入る傾向ですが今日はまだ少し余裕があります。

というのも今日は小学校の運動会があるみたいです。

今日は涼しいし、運動する子供も見に行ってる保護者の方もちょうどいい感じですよね。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

 

ここ最近では小学校の運動会が春に開催されるところが多いみたいですが、まだ半分ぐらいの小学校は秋にやってるみたいです。

9月ってまだまだ暑いですもんね〜!

夏休み終わってすぐに練習も大変だと思います。

僕たちの頃は夏は30度超えると暑い〜!って感じでしたが今は35度超えが普通になってきましたしね〜!

秋にするのが当たり前でしたが、時代も変わりましたし臨機応変に対応する事はいい事だと思います。

 

子供の運動会が10月15日(日)にあるのでその時の営業についてのご案内です。

子供が行っている保育園の運動会が10月15日にあります。

今年から子供達が入園したというのもあって親としても初めての参加になるのでどうしても行って見たい!!

という事でお客様にはご迷惑おかけしますが、10月15日の営業は午後からスタートの予定です。

運動会が午前中までみたいですし、お店から保育園の運動会会場までも車で5分です。

運動会が終わり次第すぐに店を開けて営業いたします。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。