15日の子供の運動会なんですが、もしかすると。。。

今週は暑いー!!

9月中旬の暖かさみたいですね〜

長袖を着る事が当たり前になってきたのに今日はTシャツじゃないとあか〜ん!!っていう感じでした。

ほんま体がおかしくなりそうです

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

10月15日の営業について

以前にもお伝えしましたが10月15日の午前中は子供の運動会という事で、日曜日なんですけど午前中だけお休みさせてもらいます。

お昼12時から営業しますね〜!!

と思っていたんですが…

まっ、まてよ…

週間天気予報を見ると…

雨やんかぁーー!!

他の天気予報サイト見ても

こっちも雨やーー!!

 

もし雨降りの場合は月曜日に運動会が振替なんですが、月曜日も雨マーク…

なんでこんなにタイミング悪いんだ〜〜!!

 

で、もし雨降って運動会が中止になった場合、営業できちゃうんですよね〜

でも中止になるかどうかはギリギリまでわからないので営業するにしても当日予約のみ受付する感じにしようかなーと思っています。

お客様にはご迷惑をおかけしますが15日はそんな感じの営業になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そんな感じで今日は15日の営業のご案内でした。

それでは今日はこの辺で〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。