中身も外見もイカしたやつだな〜と感じたスタイリング剤

今週も営業スタートいたしました〜!

連休ということで水曜日スタートなんですが、商品の発注日が火曜日で昨日発注するのを忘れてたという。。。

よくやるミスです。。

施設行ったり何かとバタバタしていたのでうっかり忘れてました。

明日に届けてもらえるそうでなんとかセーフです、助かりました。

今週も頑張りますよヘアメイクポーションの本間です。

新しいスタイリング剤を導入する予定です!

今日はそんな商品の発注をお願いしている梅田美容商事さんから新しいスタイリング剤が出るということで

発売前に試しに使わせてもらいました〜!

その名は、『PRISONER』

使って見た感想は、なかなかいい感じです!!

感想、めちゃシンプル!!(笑)

 

しかしスタイリング剤っていっぱいありますよね〜!!

ドラッグストアに行ってもワックスとかジェルとかありすぎてわからないと思うんです。

だって僕もドラッグストアに行ってもわかんないですもん(笑)

だからせめて自分がいい!!と自信を持ってお勧めできるものをお客様にも使っていただきたいと思っています。

どんどん新しいものが出るけど何が違っているの?

今いいと思うスタイリング剤ももちろんあるんですが新たなスタイリング剤に帰る意味はあるの?と思われる方もいるかもしれません。

その答えは、「あります!ちゃんと意味はありますよー!!」

スタイリング剤が変わるというより、今のスタイルの傾向が変わると思っていただいたらいいと思います。

そんなスタイルを簡単に作ることができるスタイリング剤として新しいものが発売されるんですよね〜!

そんな新しいスタイリング剤がこちら

ソフトグリース

とか

ウォータークリーム

とか

ハードジェル

とか、とにかくめちゃお洒落なビジュアルです!!

使用感もとにかく簡単にスタイリングすることができるように作られた商品みたいで、ほんまに扱いやすいと思いました。

これ、見た目だけじゃなしに中身もいかしてるな〜!っていう感じです。

あとこのヴィジュアルだけでも十分お洒落でインテリのアアイテムとしても使えそうなので

総合的にいかしたスタイリング剤だな〜と思います!

ただ扱いやすいだけじゃない、かっこいい、お洒落っていうのもポイントですよね〜!

そんなお洒落なスタイリング剤PRISONER

10/23ぐらいに導入できそうなのでお店でもその魅力をお伝えできたらな〜と思っています。

今日お伝えしたいのは以上です

それではまた〜!!

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。