今日は子供の運動会!のはずでした…が、こればかりは仕方がない

今週の営業終了いたしました〜!!

本当今週はバタバタウィークでしたよ〜!!

明日から二連休なのでゆっくり体を休ませて水曜日から営業頑張ります〜!

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

さて今日は子供の運動会

の、はずでしたが…..

雨で中止でしたーーー!!

子供が作ったてるてる坊主

せっかくてるてる坊主作ったのにね〜

朝7時の時点では決行するということでしたが8時になり急遽中止になるという。。。

ということで今日の運動会は明日に振替ですが….

明日も雨予報やん!!

しかも今日より降水確率高め!!

ということで明日も多分中止だろうな〜。。。

そうなると次の振替が21日の土曜日になります。

ということで来週の土曜日も午後からの予約受付のみとさせてもらっています。

ご迷惑おかけしています、本当申し訳ないです!

とにかく晴れてくれーー!!

秋雨間天気予報で見たら次の土曜も雨なんだけどね。。。

祈るしかないわー!

 

以上です

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。