台風が近づいてきています〜!明日のご予約のお客様へお伝えしたい事

土曜日の営業終了いたしました!

ええ、今日は雨が降ったのでいつも通りの営業でした!

見にいきたかったな〜!子供たちが頑張っている姿!!

まさか3回も運動会が流れちゃうって前代未聞ですよね〜

次の水曜日に運動会という形じゃないけど子供たちと先生だけで運動会のようなものをするそうです。

見にいけそうなお母様方はいらしてください〜!とのことなんで水曜日にチラ見しにいきたいと思います。

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

台風がやってきています〜!!

しかしよく雨が降るわーと思ってたら今度は台風ですよ。

一番接近するのは明日の昼過ぎから夕方にかけてかな〜と思われます。

外出は危険なんで無理してご来店いただかなくても結構ですからね〜!

遠慮なくキャンセルしちゃってください!

髪はいつでも綺麗にできますから身の安全を第一に考えてくださいね!

それでもどうしても髪の毛なんとかしたいー!!って方はまだまだ枠空いていますのでご連絡くださいね〜

簡単ですが今日のブログはこれでおしまいです。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。