子供の考え方って柔軟だなぁ〜と感じた出来事

今週の営業終了しました。

今日は台風が直撃するんじゃないかと思っていましたが雨も風も大したことがなく気がついたら通り過ぎたっていう感じでよかったです。

明日はお休み〜!!

お天気よさそうなのでどこかお出かけしようかな〜と思います。

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

頭の中に余計なものがないからいろんな発想ができる

今日はちょっとバタバタでブログを書く時間がありません!!

だということで簡単な感じで

 

 

子供の頭の中って余計な事がなにもなく直感で物事を考えるんだなぁ〜と思いました。

3 10 5 確かにサンジュウゴだけど普通35と大人は当たり前のように思うよね。

でもこの発想や感覚が新しいものを生み出すんじゃないか?と思ったりしました。

常識の範囲内でいるとまとまっちゃうというか斬新な発想が出来ないんですよね。

子供の想像力、発想力に驚いたという事を伝えたかったというブログでした。

簡単ですが今日はこの辺で失礼します


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。