仕事とは違って予測できないことが多いから疲れるんですよね

今週の営業スタートいたしました〜!!

11月2週目も張り切って頑張りますよ〜

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

今日から子守ウィークに突入しました

以前お伝えしましたが、今週の平日は18時で営業終了とさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。

はい、今日から保育園のお迎えに行かないといけない1週間とちょっとなのですが

仕事が終わってから子供の面倒を一人で見ないといけないということで想像するだけでゾッとしています。

ご飯ごしらえはある程度嫁さんがやってくれているので、少し火を入れる程度でいいと思うのですが、

ご飯を食べさせてお風呂入れて、そこから嫁さんを駅まで迎えに行ってと

仕事が終わってからもなかなかのハードワークです。

やっぱり一人で子供を見るのと、嫁さんと2人で見るのとでは全然大変さが違いますよね〜

一人になると余裕がなくなります。

今日も子供二人が怪獣のように暴れだすんだろうな〜!

仕事とは違って予測できないことが多いから疲れるんでーす!!(笑)

そう思うと「いつも子供の面倒を見てくれている嫁さんにまじで感謝やで!」と思えるいい機会になっていいのかな〜

たまにはこういうことも

そんなことを思ったりしましたが正直本音は嫌です(笑)

さて、帰って怪獣の相手をするか〜

それでは簡単ですが今日はこの辺で失礼します。

ではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。