カラーの色もちをよくしたい。そんな方に使ってもらいたいのがこれ!

今週の営業スタートしました〜!

気がつけば11月もあっという間に15日、今月もあと半分ですね!

年末に向けていろいろできることをやっておかないといけないんですがバタバタしててなかなかできてませ〜ん。

空き時間をうまく使いちょっとずつやることをやっていこうと思います。

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

今話題の紫シャンプーが入ってきました

さて、今日気になってたあのシャンプーがポーションに入ってきましたよ〜

N.カラーシャンプーです!

このカラーシャンプーはカラーのケアをするといったものというより

カラーの色味を加えてあげるシャンプーなんですね!

どういった方に使ってもらいたいのかというと、10レベル以上の明るい髪色の方

髪を明るくされている方の悩みのひとつ、色落ちしてしまい毛先がキンキンになってしまった。

そんな方に使っていただきたいのがこのN.カラーシャンプーなんです。

今流行りの紫シャンプー

これは紫シャンプーです。

紫というのは黄色の補色で髪の黄ばみを抑えるときに紫を入れてあげると効果的なんですね。

ですので色落ちが早くて嫌だな〜もう少し色味を残したいな〜という方はぜひこのシャンプーを使ってください。

紫の他にもピンクやシルバーがあります。

今の髪の色に合わせてシャンプーの色を変えてあげるといいと思いますよ〜!

色味が入っているとパサつきが目立ちにくくなるし艶っぽさが出ます。

カラーリングをしてその瞬間は綺麗かったとしても1ヶ月経ったときにパサパサした毛先だと勿体無いですよね。

そうならないためにお家メンテをこのN.カラーケアシャンプーでやってもらえたらいいなと思います。

N. カラーケアシャンプー 2400円(税抜)

ご興味ある方はスタッフにお尋ねくださいね〜!

それでは今日は新商品のご案内でした〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。