男性のお客さんって来られますか?とよく質問されます。

先日バイク屋さんに行ってメンテナンスしてもらったんだけど、やっぱり調子悪いなぁ〜

キャブのオーバーホールした方がいいんだろうね〜

次の休みの日にもう一回バイク屋さん行ってみようと思います。

命を預けている乗り物だからしっかりメンテナンスしないとね!!

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です

ポーションは男性のお客様も多いんです

今日はお昼ぐらいまでスローペースだったんですが、twitterで当日予約大丈夫ですよ〜と投稿していたらお昼過ぎからバタバタ営業になりました。

ありがたいことです〜!

暇だ〜とツイートすると忙しくなる傾向があるのでこれからは積極的に暇や〜暇や〜ってつぶやいてみようかな(笑)

今日は男性のお客様が多かったです。

夕方は4人続けて男性のカットでした。

よく言われるんです、ご新規のお客様に「男性のお客様って多いですか?」って質問される事。

美容院に男性が行くというのは今でこそ普通になりましたが、今でも割合的には女性が多いです。

店のほとんどのお客様が女性の場合、男性のお客様は行っていいのかな?っていう気持ちになるんでしょうね〜!

ポーションは男性のお客様も多いですよ〜

割合的には女性6.5 男性3.5ぐらいの感じです。

土曜日、日曜日は男性の割合が半分ぐらいになるんですよ〜!

ですから男性の方もお気軽にご来店下さいね〜!

簡単ですが今日のブログは以上です〜

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。