今年もあと1ヶ月、美容室が1番賑わう12月の予約の取り方は

今週の営業スタートいたしました〜!!

11月最後の1週間、週末はもう12月です。

今日はポカポカのいい天気で季節の感覚がわからない感じでした〜!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

12月の営業、予約の取り方について

はい、ということで今週末から12月がスタートするのですが、やっぱり12月は美容室とても忙しくなります。

クリスマスや正月前に髪を綺麗にしておきたいというのは昔から変わりませんね!

ですので12月希望の日の希望の時間に予約を取れない可能性もありますのでなるべく早めのご予約をお勧めいたします。

あらかじめ予定がありこのタイミングで一回美容院に行っておかないとダメだな〜ということがわかっているのであれば、とりあえず予約しておくのもいいと思います。

もし都合悪ければ時間変更もできますし、日にちも変えることもできますからね〜!

早めに抑えといてもらうとバタバタしている日でも確実に予約枠確保できますからお勧めですよ。

混雑でバタバタしているのはちょっとな〜という方は12月10日までにご来店されるとまだ落ち着いていると思います。

もしくは1月入って1週目2週目はゆっくり営業だと思うのでそのタイミングを狙ってもらうのもありかもしれませんね!!

なんせ年間通して1番忙しくなる12月、計画的に前もって動ける人は動いちゃってくださいね!!

12月思いっきり働きますよーー!!

カット祭りやで〜〜!!

そんな感じで今日のブログはおしまいです。

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。