出し惜しみをしないように思ったら即行動するようにしています

仕事が忙しかろうが、休みでダラダラしてようが、飲みに行く予定があろうが、熱が出てしんどい日であろうが

とりあえず毎日ブログを書いています、ヘアメイクポーションの本間です。

とりあえず毎日書いているブログはなんのために?

もうどれぐらいになるのかな?次の3月で丸2年毎日書いていることになるから今600日ぐらいは書いていることになるのかな〜?

書き始めてSNSにシェアし始めた頃はおそらく「ブログなんか書き始めちゃってなんか変な奴になっちゃたよねこいつ〜」みたいに思われてたんだろうけど(今も思われている可能性大)

今では毎日ブログ書いてる奴ぐらいに思われるようになったかな?

多分あんまり読まれていないんだけどそれはそれで全然大丈夫です。そもそも読まれると思ってないからね〜(笑)

じゃあなんで書くの?って感じなんだけど。

書くのと書かないとだったらどっちの方がいい?ってなった時、多分書いてた方がいいと思う!

見ていただける方に少しでもプラスになる有益な情報を毎日発信することはいいことだと思っているから。

だから書いてるんですよね〜

 

 

あとね、仕事をしていて出し惜しみするってもったいなくないですか?

「こうした方がいいんだろうな〜」と思っているくせに行動しないとか。

そのくせ「売上あがらない〜!」「今月は暇だな〜〜!!」って

やった方がいいと思っていることをやらないからそんな結果になるんじゃない!?って思ってしまいます。

やれることを100%やってみてダメなら根本的なところから変えていくべきだと思うけど、

やってもいないのに結果が出ない、そりゃあかんでしょ〜!

いいと思ったことは後回しにせずに即行動!!

僕はやるべきことを惜しみなくやっていきます!!

ブログ毎日書くで〜〜!!どうでもいい情報お伝えするで〜〜!!

これでダメなら考えよう!!

そして人間力もっと身につけよう!!

今日思ったことは以上です。

 

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。