明日はいつもと少し違います!12月21日(木)の営業について

フル回転の毎日が続き曜日感覚がわからなくなってきました(笑)

お客様に聞くとやっぱり20日ぐらいまで美容室に行くのを我慢していたと言うことも聞きます。

綺麗な髪でお正月を迎えたいのは皆さん一緒ですね〜!!

お客様の満足度120%を目指して引き続き僕たちもお仕事頑張りたいと思います。

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

最近は営業中にブログを書く時間が作れなくなってます。

お家に帰り食後にブログを書く時間を作っているのですが家に帰ってブログを書き出すと子供に揉みくちゃにされてブログどころじゃない感じ

遊べ遊べが凄いんです(笑)

ということでブログネタなんてなーんも思い浮かびません。

あっ、でも大事な事が

12月20日の営業時間について

明日の営業なのですが、先日ギックリ腰をしてしまい施設のお仕事が6割ぐらいしかできなかったんですね。

という事で明日残りの仕事をしに施設へ行かなければいけないんです。

という事で受付時間が12時からスタートになっています。

早くお店に戻ってくる事が出来れば11時過ぎから営業できるかもしれませんが朝イチのお仕事はできません。

申し訳ないです!!

という事で明日はお昼から営業になりますのでよろしくお願いいたします。

今日は簡単ですがこれで失礼します。

子供達を早くお風呂に入らなきゃいけない〜

それではまた〜!

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。