本番は明日だからね!うちは前日から盛り上がらないことにしました〜

今週の営業終了いたしました〜!!

今年ラストの日曜日営業でしたよ。

明日の休みが終わると次の営業は26日なので、お店のクリスマスディスプレイ全部片付けちゃいました〜!

昔もよくやっちゃったんです、26日なのにクリスマスソングが店内に流れて慌てて音楽止めに行くやつね(笑)

クリスマス終わったら正月をお迎えするモードに切り替えやもんね〜!

残り5日営業頑張りますよ〜!

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です。

クリスマスイブはフツーの日に、明日パーティーしよう!

さて今日はクリスマスイブということで父ちゃん張り切ってローストビーフでも作ろうと思っていたんですが

日曜日のバタバタ営業の後にじっくり時間をかけてお料理するのはなかなか時間的にもきついということで

本間家のクリスマスパーティーは明日になりました〜!!

しかも娘の提案で明日にしよう〜ということです。

ナイスナイス〜!まだプレゼントも実は用意できてないんだよー!!

子供はクリスマスがいつなのかもはっきりわかってないので助かってます(笑)

ということで今日はフツーの日

明日思いっきり子供を喜ばせてあげる日にしたいと思いまーす!

今日はややお疲れ気味、ということで簡単ですがブログは以上です。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。