年に一回の大仕事!今年もお父サンタやりました!

今年最後の月曜休みはなんとクリスマス

昨日の夜はフツーな感じにしたので今日はちゃんと段取りしてクリスマスパーティーしますよ

これからお買い物に行ってローストビーフ作らないとね〜!

ハッピーメリークリスマス!!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

さて昨日はクリスマスパーティーはしなかったのですが、サンタさんのプレゼントはね、ちゃんとしないとね〜!

保育園に行った時に周りのお友達がサンタさん来ているのにうちには来てない〜ってなったら可哀想でしょ〜

という事で1番お目当のオモチャはAmazonで慌てて購入して25日に着くように、2番目に欲しかったものをトイザらスでゲットしてきてお父サンタ作戦やりました〜!

この笑顔待ってました〜〜!!

欲しがってました〜〜!!

という事で今年のクリスマスのプレゼント作戦は大成功でした。

これだから毎年大変だけど続けちゃうんだよな〜!

また来年今度はプレゼント早めにゲットします!

それでは今日はこの辺で

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。