今年も楽しんできました、終始笑いっぱなしの暴年会

26日は営業時間を短くさせてもらいご迷惑をおかけしました。

年に一回のスペシャルなイベント、マックスブログ塾の忘年会という事でこの日だけは何としても参加したかったんです。

笑いっぱなしの忘年会へ行ってきました

今年の笑納めです!!

ある程度歳をとると腹抱えて爆笑する機会っていうのはどんどん少なくなってきますよね。

そんな機会を与えてくれるのがマックスブログ塾の素晴らしいところです。

ブログ塾だからブログの事やSNSの事教えてくれるんじゃないの??

いえいえ、ブログの事なんて一切何にも教えてくれるというか、笑いばかりで真面目な事は後回し。後回しというかほぼ笑いだけ。

勉強するって大事だと思うんですけど、勉強すればいいブログが書けるか?

もしかしたらいいブログが書けるかもしれない。

でもそもそもブログを読んでもらえるような人間なのか?あなたに興味があると言ってくれる人がどれぐらいいるのか?

ほとんどいないです。

そんなことよりもっと遊ぼう!

遊んで友達といっぱい交流しよう!

ブログなんてそれからでいいやん、とりあえず遊ぶ事から始めよう

そんなスタンスのブログ塾の忘年会は終始笑いっぱなしでした。

あれなんですよね〜!「ほんまに面白すぎるとツイートする暇もなくなる!」と忘年会の途中に塾長が言っていましたがほんまにその通り。

リアルが面白すぎてほとんどツイートできてなかったです。

でもこれは毎年恒例なので押さえとかないとあかんやろー!という

巨乳選手権

女性陣、胸にたくさん詰め物して必死にアピールでした。

あと子供に絶対教えたらあかん〇〇を教えたり。

とにかくお下劣で教育上よくないことだらけでしたが終始笑いっぱなしで楽しかった〜!

2017年笑い納めできてよかったです。

そしてジョン兄さんのお店、高麗ガーデンのお肉が最高級でうますぎて体がおかしくなりました。

見てるだけでよだれが出てしまいそうなぐらい、ほんまにうますぎるお肉。

ジョン兄さんマッコリも最高でした、ありがとうございます。

あぁ〜!笑いとうまい肉

ダブルで楽しめた2017年のブログ塾忘年会最高でした。

2018年もみんなといろんなことをして楽しみたいな〜

バカなことやりたいな〜!と思います。

今日のブログは以上です。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。