コスパ最強、注目度ナンバーワンアイテムのご紹介です

今年の仕事も残り1週間になりました〜!

クリスマスも終わり年末モードまっしぐらですね。

さてそんな感じで今日から頑張るぞ〜!なんですけど大事な事をブログに書き忘れていました。

すいません〜!本日カット最終受付14:30で16時閉店とさせてもらっています。

ご迷惑をおかけしてすいません。明日は最終までバッチリ働きますので今日はお許し下さい。

こんばんはヘアメイクポーションの本間です。

コスパ最強、注目度ナンバーワンアイテムのご紹介

お客さんや友達がiPhoneXを持っていたら思わず

「おぉ〜!いいなぁ〜!」となってしまう僕なんですが皆さんどうでしょうか?

あまり興味ないかな?

でもね、そんな注目のiPhoneXよりもコスパがよくって注目を集めれるアイテムがコストコに売ってあるんですよね〜

昨日体感しました。

それは〜

 

ゴリラのぬいぐるみです。

コストコでこのゴリラをショッピングカートに乗せていると子供が寄ってきます。

そして子供に指をさされます。

お母様方はその子供の指を隠しますがぜんぜん結構です。むしろ指をさして下さい(笑)

そして買い物をしていると通りすがりのカートの人になぜか会釈されます。

ゴリラを買おうとレジで並んでるとまたまた凄いものを買いよるぞーというような感じで見られます。

凄いでしょ〜!?

3900円ほどのぬいぐるみなのに注目度は12万円オーバーのiPhoneXより上をいってるなぁ〜と昨日確信しました。

そしてゴリラちゃんを連れて帰るのですがチャイルドシートに乗せるとなかなかパツパツ

 

頭は天井についちゃってます。後ろが見えにくい〜(笑)

もうすっかり家族の一員ですね〜

そんなゴリラのタケシ君うちの家での生活が始まりました。

クリスマスパーティーが終わりみんなが寝ているタイミングでこっそり

ひとり酒やってます!!

飲みすぎやろー!散らかしすぎやろー!!と注意すると

反省します。

そんな遊びもできちゃうゴリラのぬいぐるみ

SNS映えもするし、連れて出て行っても注目度もUPします。

そんなゴリラのぬいぐるみコストコで3900円ぐらいで購入できますのでよかったら連れて帰ってくださいね〜

ショッピングカートに入れた時点で物語はスタートします。

それでは今日はこの辺で

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。