今年の営業終了!最高の締めくくりをすることができました。

2017年の営業終了いたしました〜!!

たくさんのお客様にご来店いただき感謝感激です。

最高の締めくくりができてよかったなぁ〜と感じている営業終わりにブログを書いています

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です

2017年最高の1年になりました

完全燃焼できてよかった〜!!

今月の前半があまりにもゆっくりすぎたので、今年の12月はもしかするととんでもなく暇になるんじゃないか!?と前半正直ビクビクしていましたが、最終的には例年以上に忙しくなりました!

本当ありがとうございます。

でも本当前半ね、ホットペッパーのプランを1番下のプランに下げた事が原因かな?

やっぱり広告費削るべきではなかったのかな〜!?

そんな事を考えていました。

でも結果的には広告費をかけていた時と変わらない、むしろそれ以上の結果を出す事ができて、やっぱり広告費(お金)をかけて満足してたらあかん!

やるべき事を毎日ちゃんとやっていたら広告に頼らなくてもちゃんと成果はでるという事を身をもって体験する事が出来ました。

3年ぐらい前から僕が1番なんとかしたかったホットペッパー依存を抜け出したい!

それが実現できた2017年、最高の1年です。

2018年も新たな課題をクリアできるようにしたいな〜

今のところうちのお店でやっていかないといけない課題はスタッフ個々の成長ですね!!

もっとお客様に満足していただけるようにスタッフのスキルレベルを上げたいと思います。

とりあえず2017年は燃え尽きました!!

今日は仕事の事を忘れてとことんゆっくりしてやろうと思います!!

さぁ〜ビール飲むで〜!!

今日はダラダラするで〜!!

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

2018年もどうぞよろしくお願いします。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。