もしかすると壊れちゃうかも?想定してはいたけどまさかこんなに早いとは…

今週の営業スタートしました〜!

1月もあっという間に半分経過して後半戦に突入なんですよね!!

1月に入ってちょっとスローペース気味ですが、ゆっくりした時こそお客様との時間を大切にしていきたいですね!

こんばんは〜ヘアメイクポーションの本間です

想定してはいたけどまさかこんなに早いとは…

去年の11月から雑誌を無くしてタブレットに切り替えよう!計画を進めてようやく定着してきました。

が…

トラブル発生です…

それは、タブレットが…

割れてしまいました…

割れてもそんなに落ち込まないようにリーズナブルなタブレットを購入したのに、やっぱり割れて使えなくなると悲しいんですね…

割れないように保護シートとタブレットケースは購入と同時に購入していたのに、なんで割れたんだろう…

それは…

子供に踏まれたから…

踏まれる!?

そう、子供は大人が思っている以上にやらかします。

タブレットを踏みつけるってそうそうありませんが、2歳の子供からするとそんな感覚ないですよね…

落としたのではなく圧で割れてしまいました…

という事でタブレットは修理に出します!

もう一台あるのでそちらは使えますが、一台は2週間ほど入院です。

という事で明日から雑誌を何冊か購入して、タブレットと雑誌で2週間営業させてもらいます。

デジタルはデジタルのよさがあるんだけど、アナログの良さもあるよな〜

そう感じさせられた今日の出来事でした。

今日のブログは以上です。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。