その時期にしか出来ないことはできるだけやってたほうがいいと思うんです

日中、長袖を着ているだけで暑い〜と感じるようになってきました。

ついこの間まで寒い寒いって言ってたばかりなのになぁ〜!すっかり春になりましたね。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

季節を感じるって大切なことだと思うんです

すっかり春!!ということで今年はちゃんとお花見に行ってきました!

なんか毎年この時期って天気が悪くて、雨降りの中花見とか、雨で花が散っちゃった後の花見とかでタイミング悪いことが多かったんですが、今年は天気良すぎ〜!ちょうどいい気候〜!ということで絶好の花見日和でした。

今年の花見は日岡山公園へ〜!!

明石城公園にするか姫路城にするか迷ったんですが結局一番近場の花見スポットに行くことに。

でもやっぱり日岡山の桜は綺麗ですね〜!

平日にもかかわらずたくさんの人でした。

10日もすれば桜の花がなくなっちゃうから、なんとかタイミングがあってよかったです。

やっぱり季節の変わり目、節目となるタイミングにその時にしかできないことをする。行く。ということはしておいた方がいいと思うんですよね。

ただ時間が過ぎて行くというんじゃなくって、しっかり季節を感じれるようなことをする。

せっかく四季がある素敵な環境で生活することが出来てるんだからね。

行かなきゃ勿体無いよ!!

そんなことを改めて感じました。

まだ行ってない方は是非お早めに〜!なんせ明日から天気が心配。

今日のブログは以上です〜!

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。