書きたいこと伝えたっかたことがまさか。。。

今日から全国的に雨のようですね〜桜がまだピークではないけど連日の雨で早めに散ってしまうんじゃないかとちょっと心配。次の休みにはお花見行けたらいいな〜と思っています。

どうも〜加古川で美容師やっていいますヘアメイクポーションのオーナースタイリストの本間です。

しかし今週はゆっくり営業だわ〜!嵐の後の静けさとはこういうことなんだろうな〜!そんなことを言ってても仕方ないので何かしら作業はするんだけど、やることもどんどんなくなってきちゃって困ったな〜!あっ、そうだ!名刺作り直そう〜ということで名刺を作り直しております。以前作ってから6年半ほど何もリニューアルせずにそのままでした。さすがにこれじゃあかんかな〜!と思いちょっとパソコンを開いて作ってみた。

Pagesというソフトで作成

イラストレーターは難しすぎるのでPagesというソフトで作ってみた。デザインの仕事をしていた嫁さんにこの画像をLINEに添付して送信。

『どう??』

『バランス悪い。。。』

ということで一言で却下!

やりたいデザインは頭の中にあるけどこのソフトのせい??うまくいかなーーい。。。上手いこと作ってよー!こんな感じにしたいんだけど〜ということでお願いしてできたのがコチラ

消えてるやーーん!!!

せっかく作ってもらったのに上書き保存してもたやーーん!!

っということで消えました。。。

あーあ。。。

ブログ途中まで書いて保存してたのに方向性かっわっちまったな〜

こんな日もあるか〜

またうまくいったらブログにしたいと思います。

それでは今日はこのへんで〜

 

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。