準備万端、あとはお客様に満足していただけるように秘密兵器を使って!

いよいよ今年もあとひと月になりました!

日中はまだ少し暖かく感じることもあり本当に12月なの!?

と思うこともありますがあとひと月後には「あけましておめでとうございます」って言ってますからね〜!

悔いが残らないよう2018年しっかりやりきりましょう!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

さて12月、土日スタートということでバタバタかな〜と思っていましたが、忙しかったのは土曜日だけ。

本日、日曜日はお昼以降ゆっくり営業でした。

準備万端、あとはお客様に満足していただけるように秘密兵器を使って

12月は10日以降本格的なバタバタモードに突入いたします。のである意味10日までにご来店いただいた方が比較的予約も取りやすくゆっくりとした時間をお過ごしできるのでアリだと思いますのでよければご連絡くださいね。

はい、そんな感じで12月美容業界で一番の繁忙期になるのですが、ポーションは準備がバッチリ整いました。

もうね〜!完璧です!!

ファイバープレックスエプロンをつけて気合充分

それは新メニュー『ファイバープレックスグレイカラー』もそうなんですが、最近新しい処理剤を手に入れてそれもまた超絶いいんです!!

お客様の髪の毛がどんどんツヤツヤでツルツルになっちゃっていますよ〜!!

新しい処理剤によりカラーの

ジアミンを除去

残留オキシ&アルカリを除去

薬剤の残臭を除去

褪色を遅らせる効果抜群

髪のダメージによるごわつき、パサつきをシャットアウト

これ全部一つの処理剤でやっちゃいます!!

しかも、カラーリングのお客様全員に!

プラス料金なしで無料でさせていただきます〜!!

これは、髪にとってもお財布にもやさしい処理剤なんですね〜

今までの質感と比較した時に違いがわかってもらえるくらいいいものです。

家帰ってからのシャンプーする時に髪を触ってもらうとさらに違いがわかってもらえると思います。

髪をダメージさせない、綺麗なままキープさせる!

2019年は特に艶髪を意識していきたいと思っています!

そのために2018年12月からしっかり盛り上げていきたいなー!!

よし、頑張ろう!!

そんな意気込みで繁忙期頑張っていきたいと思います。

たくさんのご来店お待ちしております。

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。