今だけ限定の(非売品)香水がついてきます!数量限定!!

12月も残り3分の1

いやーー!!本当あっという間に時間が過ぎていっていますよね。

いよいよ本格的に冬の寒さも感じられるようになってきたせいか、ヘアスタイルも「いつもより少し長めに残しておこうかな〜」というオーダーが増えてきたように感じます。

長さを置いておくにしてもバランスを整えるだけでだいぶヘアスタイルはスッキリします。

平成最後のお正月を迎える前に是非髪を綺麗にしにきてください〜!!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

先週くらいからバタバタが続きなかなかブログをゆっくり書く時間がありませんでした。

今日は久々にゆっくり営業なので空いた時間にブログ更新をさせてもらっています。

さて、先日ツイッターとインスタグラムではご紹介させてもらったんですが、ブログではまだ書いてなかったので書かせてもらいます。

新しい質感とホールド力

ポーションで取り扱っているヘアワックス

『プリズナー』

から新しいタイプのワックスが2つ、ジェルが1つ加わりました。

 

以前から取り扱っていたものはワックスでもツヤのあまりでないマットタイプのワックスだったのですが

今回はツヤ感のでるタイプのテクスチャーワックスとムーブワックスが出ました。

僕個人的にはショートスタイルにツヤ感のある束感が好きなので、今回の新ラインナップが好きです。

あとフィックスジェルといったスーパーハードタイプのジェルも登場しました。

固めの仕上がりなので男性向きの商品になっております。

テクスチャーワックスは少し柔らかめの質感なので女性でも大丈夫です。

プリズナーは香りが大人気

プリズナーシリーズは何と言っても香りがいいんです。

男性女性問わず香りが良いと高評価!!

そんな香りが人気のプリズナーの香水が登場!!

こちら非売品なのですが、今このワックスをご購入のお客様にプレゼントさせてもらっています。

数に限りがあり残り5つ!!

こちら初回限定の特典なのでもう発注することもできません。

よければこの機会にワックスとともに香水までゲットしちゃってください。

プリズナーヘアワックス 100g  1750円

プリズナージェル 200g  1950円

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。