イルミナカラーはやっぱり最強のカラーリングでした

こんにちは〜

ブログを更新できるようになってからかなり更新頻度高めです〜(笑)

というのはホットペッパーブログのお話です。
12月20日からプランアップしてホットペッパーブログを再開させました。
今日はそのホットペッパーブログの内容をコピー&ペーストという便利な機能によって丸写しさせていただくという、とても手を抜いたブログになります(笑)
こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

イルミナカラーはやっぱり最強のカラーリングでした

そんなことはさておき、最近ファイバープレックスカラーを特にピックアップしておすすめしていましたが、やっぱり外国人風カラーの王道「イルミナカラー」はやっぱり凄いんですよね。
やっぱり発色が綺麗です。

こちらは染める前に撮らせてもらった写真です。退色して黄色味がすごく出てます。

そこでイルミナカラーのフォレストでカラーすることに。毛先はオーキッドも混ぜています。

そして仕上がりがこちら,ブローなしで乾かしただけの状態です!凄くないですか?本当ツヤツヤです!!

最後はアイロンでアレンジしてこんな感じに仕上がりました。

 透明感のあるヘアカラーにするにはイルミナカラーは本当におすすめです。
是非お正月までに綺麗にしましょう〜!!
お待ちしております。

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。