ずっと前から気になっていたんです。やっとあの島へ行くことができました。

2月も残すところあと1週間になりました。

28日しかないので本当あっという間に終わってしまいますね〜!

そんな2月はスローペースな営業が続いております。

やはり来月に卒業式があったり再来月に入学や入社のタイミングなのでみなさんそのタイミングに合わせるんでしょうね。

ですからある意味今は狙い目です。

混雑することなく希望の時間に予約を入れることも可能ですので、そろそろいかないとな〜と思っている方はぜひご来店ください。

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

ずっと前から気になっていたんです。やっとあの島へ行くことができました。

今日はプライベートの出来事を。

先日初めて直島に行ってきました。

直島は香川県にある小さな島です。小豆島のもうちょい西側にある島です。

直島は島が丸ごとアートスペースになっていて、いろんなところにオブジェのようなものがおいてあります。

自然と幾何学的な物の組み合わせに違和感を感じる一方、インパクトのあるアートだな〜と感じさせられました。

あいにく月曜日が地中美術館の定休日で、それに合わせて飲食店やカフェも休みのところがほとんどだったので残念でしたが、充分楽しむことができました〜!

今日はその直島のアートの写真を貼り付けて今日のブログはおしまいです。

 

しかしなんでこの島をアートの島にしちゃったんでしょうね?

詳しいことを何にも調べないまま行ったので、復習がてらちょっと調べてみようと思います。

興味のある方はぜひ直島へ行ってみてください。

それでは今日はこの辺で〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。