ネット予約でXマークがついていて諦めちゃっていないですか?そんなときは….

3月に入りバタバタ営業が続いております。

ブログもぜんぜんアップしていないことに気づき慌てて更新です。

こんにちはヘアメイクポーションの本間です。

ネット予約でXマークがついていて諦めちゃっていないですか?そんなときは….

ここ最近は予約しようとしてもネット予約で見たら xマークで希望の時間、日にちにいけないということも多いんではないでしょうか?


本当にこの時期は毎日バタバタなので、あらかじめご予約されている方も多数おられます。

1週間前なのにもう土曜日の午前中がいっぱいなの?っていうことも良くあります。

この時期の予約のポイントはとにかく早めに予約してみること。

あとは当日予約のキャンセル待ちをするのがいいと思います。

先週の土日もキャンセルのお客様が出たので急遽1〜2時間の予約可能時間ができました。

ネットでその都度確かめるのも面倒ですのでキャンセル待ちでもなんとか入りたいという方は一度電話でご連絡ください。

お電話番号を教えていただき当日空き時間ができましたらこちらから連絡させていただきます。

予約が詰まっていたとしても1時間枠ができたりとかは良くあるのでカットだけとか時間のかからない施術の場合は比較的予約枠を確保できます。

ですのでどうしても〜という方は電話予約の際に「予約枠が空いた場合、折り返し電話もらえますか?」とお伝えください。

できるだけ多くのお客様にご利用していただけるようにしていきたいと思っています。

次の土曜日曜も着実に予約が埋まっていっています。

なるべく早めのご予約、またはキャンセル待ちをお願いいたします。

今日お伝えしたいことは以上です〜!

それでは

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。