長い長ーいゴールデンウィークがやっと終わりました

長い長いゴールデンウイークが終わり今日から普通の生活に戻った方が多いんではないでしょうか?

10連休は流石に長すぎて元の生活リズムに戻すのに時間がかかりそうですね。

こんにちはヘアメイクポーションの本間です。

さてそんな10連休いかがお過ごしでしたか?

僕たちはこのゴールデンウィーク飛び飛びではありますが3日お休みが被っていたので、子供もたちを連れてお出かけでした。

友達家族で集まって公園でBBQしたり


混雑は覚悟のうえでUSJに行ったり

なかなか充実したお休みの過ごし方ができました。

なんっていっても僕の場合休みは3日ですからね。

しかも連休ではなく単発で3回の休み。

これぐらいの方が意味のある休日にしようと思えますからいいんでしょうね。

これが長期の連休になっていればずっとずっとは出かけてなかったんだろうな〜

お金もそんなに使えないでしょうしww

そんな感じでとりあえずゴールデンウイークの雰囲気だけ感じることのできたお休みの出来事でした。

皆さんはどんなお休みでしたか〜?またお話聞かせてください。

短いですが令和最初のブログはこんな感じで締めさせてもらいます。

それではまた〜

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。