引っ越してきたけどまだ美容室が見つかっていない。そんなお客様に使ってもらいたい

ゴールデンウィーク後半からちょっとスローペースの営業のポーションです。

連休前にもうすでに綺麗にしちゃってるって方も多いし、連休でお金使いすぎたので給料日まで我慢しないと~!っていう方も多いかもしれませんね。

おそらく今週末、来週もそんな感じでスローペスじゃないかと思いますので前日、当日予約もウェルカムです。お気軽にご連絡ください~

こんにちは~ヘアメイクポーションの本間です。

どこの美容室行こうかな〜?新生活で環境の変わったお客様へ

さて今日は新しいホットペッパーのクーポンを作ったのでご紹介させていただきます。

今回はご新規様限定のクーポンですので、いつもご利用していただいているお客様はご利用できません、申し訳ないです。

この度ご新規様限定のクーポンを作らさせてもらったのは、4月になり新生活を初めている方も多いと思うんですよね。

引っ越ししてきたばかりで美容院まだ見つけれてないな~って方も多いと思うんです。

ですのでよかったらこのクーポンをご利用していただけたらな~と思い6月末まで限定でご用意させていただきました。

外国人風カラーは今年も大人気です。

最近では白髪染めもブラウン系でしっかりカバーする染め方というより、グレーっぽく仕上げて白髪を目立たなくする、というカラーも多くなってきてるんですよ~

赤味を抑えたアッシュグレージュ

赤味、ブラウン味を取っ払った外国人カラーおすすめですので是非挑戦してみてください。

ご新規様限定:イルミナカラー&カット&ホイップケアトリートメント 9000円

ネットショッピングではついつい見ちゃうレビュー、口コミ

さて話は少し変わるのですが、本日よりネットでご予約のお客様に口コミ投稿キャンペーンをスタートしております。

自分もそうなのですがネット商品を選ぶときその商品のレビューを見てから購入しようか考えたりします。

ご新規のお客様も全く情報のない美容院に抵抗があるのは当然。

ですので少しでもお客様のご意見ご感想を口コミで書いていただけたらな~っと思いました。

口コミを書いていただけるお客様には僅かではありますが100円お値引きさせていただきます。

ぜひ口コミ投稿をお願い致します。

こちらも6月末までのキャンペーンになってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは今日のブログはこの辺で失礼します。

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。