即効性のあるものに皆さん惹かれますよね〜!

今季一番の寒さが到来と言っていますがこの冬が暖かすぎただけでそれほど寒く感じないのは僕だけでしょうか?

せっかく冬用のダウンジャケットがあるのでここぞとばかりに着用できるチャンスだと思ってます

こんにちはヘアメイクポーションの本間です。

さて早いもんでもう今年も1ヶ月が経過してしまいましたね。

気がつけばブログも1ヶ月放ったらかしてしまっていました(笑)

すいません、もう少し真面目に書くようにします。。。

即効性のあるものに皆さん惹かれますよね〜!

さて話は変わりますが今日はちょっとヘアケアのお話を

まずヘアケアとか関係なしに多くの方は即効性を求めます。

早く痩せないかな〜とか、早く髪質良くならないかな〜とか

なかなか結果は出ないもんですよね。

それは地道な努力が必要だからです。

でも先日お客様に言われたんです「こんなに即効性のあるケア剤は今まで高級なアイテムを色々使っていたけどこれが初めて」と

それがこちら

クリームズクリーム

もうこのブログでも何度も紹介させてもらってます。

おかげさまでめちゃくちゃご購入していただいてとても嬉しく思います。

なんせ一度使うと病みつきになっちゃうんでリピート率は70%以上ですね

本当にいいアイテムにめぐり合いました。

使い方はシンプルにこれでシャンプーをしてもらうだけです。

シャンプー後のトリートメントはいりません、これだけでサラサラになります。

泡の立たないシャンプーですが汚れもしっかり取ることができますし頭皮のかゆみや、臭いも気になりません。

むしろこれで洗う方が消臭効果がありますので、お父さまのオヤジ臭対策にもってこいです(笑)

しかしなぜなかなか結果が出ない、即効性のあるものなんて無いっていうのにこれは結果が出るのか?

これは毎日ご自宅でやっていただけるケアです。

即効性というより毎日の積み重ね。

それが一番の即効性なんです。

ヘアサロンに来て集中ケアのトリートメントも良いと思います。

ですが家でのケアを間違えると結局一緒です。

それならば毎日いいもので髪を綺麗にしていきませんか?

クリームズクリーム 300g  1980円  ラリッサの香りのみ 2050円
1kg   5940円


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。