ウイルス対策はできていますか??

新型コロナウイルスの影響で学校がお休みになったり

いつもと少し違った過ごし方の3月になっているんではないでしょうか?

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です

マスクや除菌スプレーやテッシュまでないの…

通常なら子供は学校に行っているのに、休みのせいでお昼ご飯のことを考えなきゃいけない。

美容院で髪の毛を切りにいきたいのに子供がいるのでなかなか自分の時間が作れない方も多いんではないかと思います。

こればかりは仕方ないですよね。

ウイルスなので目に見えないですし正直どういう生活をして過ごせばいいのかわからないですよね。

できるだけ人が集まりやすいところを避ける、そしてマスクをなるべくつけて手洗いうがい、アルコールなどの除菌スプレーで殺菌消毒をする

そんな感じでひとりひとり意識して過ごしていくしかないですよね。

しかしマスクは売ってない、アルコールもない、除菌スプレーもない

ドラッグストアからこれらの商品は全て消えてしまいました…

そこでpotionで除菌スプレーをディーラーさんから仕入れることに成功

わずか5本だけですが入荷することができました(3/6の夕方入荷)

その商品がこちら


父さんの枕消臭スプレー

この消臭スプレーの主成分は次亜塩素酸水です。

次亜塩素酸水は殺菌力があり、なおかつ弱酸性なので手につけても口に入れても問題ありません。

体に優しいのに殺菌力は強い除菌スプレーですので、除菌スプレーやアルコールちょうど探してたのよ〜!という方

ぜひこの機会にご購入いかがでしょうか?

こちらの商品1000円+税(100ml)

です。

お一人様一点までの購入とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。