影響力のない人間はブログ塾破門です!

こんばんは〜

昨日は早めに営業を切り上げ大阪へ向かいました。その余韻が今でも残っております。ヘアメイクポーションの本間です

マックスブログ塾の集まりということで絶対に参加したかったのにまさか前日に39.1℃の熱が出るというハプニング!何としてでも熱を下げないとあかんということで前日に病院へ行き薬をもらい約18時間ぐらい寝て熱冷ましに成功しました。ほんまに参加できてよかったーっと思ったんですが

マッスルさんと家元のコラボがあったり

ワークアウトがここで始まっちゃたり!

ブログ塾のメンバーに圧倒されて自分の小ささを再確認させられた感じです。。。

いつものブログ塾やったら、あぁ〜楽しかったぁ〜!って感じでスッキリして帰れるんだけど、昨日はどうやったらこんなに面白くなるんだろう〜?なんで自分は面白くないんだろう〜?色々考えさせられました。

影響力がある!ない!にかかわらず自分を出せているのかどうか?を考えるとまだまだ出しきれてないな〜って思います。それはリアルでもSNSでも一緒。殻を破りきれてないんだろうな〜!

影響力のない人間はブログ塾破門です!!

いつも破門すれすれの状態なんでなんとかせんとー!!

覚醒します!

それではまた〜

 

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0016

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。