2020年の夏休みの計画はもうおすみですか?

2020年に入ってからすぐに新型コロナウイルスそして緊急事態宣言

ようやく解除そして元の生活を取り戻そうとしていますが

東京は連日の感染者数が100人越え

まだまだ気を緩めることができませんね…

そんなこんなであっという間に1年の半分折り返してしまいました。

暑くなってきましたが引き続きマスク生活そして手洗いとこまめな消毒をして

2回目の緊急事態宣言が起こらないよう注意していきましょう〜!

こんにちは〜ヘアメイクポーションの本間です。

夏休みのご案内

さてそんな感じで半年が過ぎた2020年そろそろ夏休みの計画をしないといけないということで

色々考えた結果ポーションの夏休みの日程が決まりました。

いつもはお盆以降にお休みをいただいていましたが、今年は子供の夏休み期間が短くなるとのことなので

世間のお盆休みがはじまる前にお休みをさせてもらい事にしました。

8/3〜8/6までの4連休と8/10〜8/11までの2連休をお休みさせて頂きます。


いつも連休前には混み合うのですが、そのタイミングにちょうど休みに入ってしまいますのでお盆のお出かけ前ギリギリにご予約をご希望のお客様はなるべく早めにご予約をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。