ブリーチヘアの方にとてもおすすめなアイテムが登場、その名はティントバー

7月も残りあと2日になりました~

ポーションの夏休みは8/3~8/6までの4日間です!

ちょうど髪切りたいんだよな~と思っていたお客様

あと3日すれば連休に入ってしまいますので早めのご予約ご来店をお待ちしてます。

こんにちは~ヘアメイクポーションの本間です。

 

こんな便利なアイテム待ってました〜!!

今日は新商品のご案内をということでブログを書くことに

ブリーチカラーをしている方、もしくはこれからしようと思っている方にはぜひ使っていただきたいアイテムそれがこちら

ティントバーカラートリートメント    1980円(税込)

今までハイトーンの方には紫色シャンプーやピンクシャンプーをお勧めしていました。

ですが紫シャンプーなどのカラーシャンプーでは本当にうっすら色が入った程度の仕上がり

入ってるのかな?入ってないのかな?なんとなく変わっているような?程度にしか感じませんでした(個人的な意見)

おまけにカラーシャンプーの場合、すすぐときに少しキシミを感じトリートメントでそのキシミを取るような感覚でした。

これがどうも好きになれずカラーシャンプーを使うぐらいなら色をこまめに入れる方がいいねという結論になったのです

ですがティントバーカラートリートメントは想像以上に色が入る!

凄い入ってくれる~!

金髪が綺麗なアッシュに!これは正直びっくりしました。

これならブリーチ施術後のカラーの退色に対応できそう!!

という事で当店でも取り扱いをはじめました~!!

バレイヤージュやグラデーションカラーやインナーカラーなどブリーチ施術が多くなった今こういうアイテムはとても便利~!!

早く染めたいな~というのがお家で簡単にできちゃいますよ!

ブリーチ施術のお客様、ぜひ一度騙されたと思って使ってみてください~!

今日のご案内は以上です。

 

 

ヘアスタイルのことなら

〒675-0122

兵庫県加古川市別府町別府872-2ヴェルテクス101

Hair make potion  ヘアメイクポーション

TEL/FAX 079-437-6737

オーナー スタイリスト 本間亮平

image1  image3  image4

よければSNSも覗いてみてくださいね〜!

 


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。