年末特別イベントがはじまります

新型コロナウイルスの感染拡大もだいぶ落ち着きお出かけしやすい雰囲気になってきました。

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは~ヘアメイクポーションの本間です。

またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました、申し訳ありません。

年末特別企画

今日はポーションでスタートする年末のイベントのお知らせをさせていただきます。

ブログ画像
明日11/27~12/30(年内最終営業日)までにご来店いただき施術をされたお客様に

くじ引きチケットを引いていただきます。

中には次回ご来店の際に使っていただける1000円クーポン(2022年3月末日まで有効)を

数枚入れています。

またハズレが出たとしてもブログ画像
特賞で10万円のJCBギフトカード
1等で5万円のJCBギフトカード
2等1万円のJCBギフトカード
3等5千円のJCBギフトカード

が、当たるかもしれないWチャンスイベントになってますので

ぜひ年末の宝くじ感覚で楽しんでいただけたらな~と思っています。

詳しい内容はご来店の際にお伝えいたします。

12月は1年間の中で1番忙しい時期になります。

毎年お伝えしていますが、いつもよりちょっと早めの予約がオススメです。

とくに20日以降は希望の時間の予約が難しくなる事が多いのでいつもより

気持ち早めのご予約を意識していただけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

potion  本間


The following two tabs change content below.
兵庫県加古川市別府町にある美容室「Hair make potion (ヘアメイクポーション) 」の オーナースタイリストの本間亮平です。 365日の内、美容院に来られる回数は多くても12回ぐらい。残りの353日お客様にとってプラスの情報を少しでもお届けできたらな〜と思って毎日ブログを書いていましたけど今では週1ペースに。SNSは毎日更新しています。お客様とちょうどいい距離感で緩やかな関係性が築きあげれたらいいな〜!そんな風に思っています。よろしくお願いいたします。